ブログだけのはなし

IT業界にいます。Facebookは建前中心、ブログは本音中心の予定。

スゲー逸材。リアル東京カレンダー「綾」か、はあちゅう2世か。その名は、熊本愛華

 

 

東京カレンダーの東京女子図鑑って知ってます?

tokyo-calendar.jp

 大学生のとき、「いつかは東京カレンダーに載っているような店に行く。」という思いをぶっ壊してくれて、

 「むしろ、ここに載っている店、狙いすぎと思われるやん、いけへんやん。」

という思いとともに

 

「こんな子、いない、いない。笑」

 と苦笑していましたが、

 

リアル「綾」見つけました。笑

 

 

aikakumamoto.hatenablog.com

 

すげーなー

すげーよーーー

どこから突っ込めばいいのか。。。

 

まずタイトル、

 

日本マイクロソフトへ転職して2週間。2.5年間の同棲解消をしてまで徒歩通勤できる品川へ3月引越を決意。翌日、彼とお別れを。

 

 

んっ?? 

3月引っ越しって、

まだ引っ越してないんかい?!

「翌日お別れを。」、て追い出したんかい!?

 

さらに、本文を読むと、

 

※同棲解消したから別れるって話ではないからね。見えていなかった価値観の違いが明確になったから、だよ。 

 

 って、別れてないんだー。笑

 

 

同棲解消に対して彼氏は、

 

「刺激がある。愛華は自分にはない発想をもった人やから。今回の引越も相当ありえへん(怒)けどその発想力がいいよね」

 

って。笑

 

職場遠い(でも、往復1時間)から、徒歩圏内に、私住むわ。

家賃も一人で払うことになるけど、私、仕事バリバリ頑張る。(彼も負担増なんじゃ・・・)等々・・・

ばいばい、でも別れないから安心して。

 

さすが、リアル綾。笑

 

そういえば、こんな不思議なやり取り見たことあるわ。

幼稚園の年中さんのクラスで。

 

これからも、熊本愛華さんから目が離せません。